【ブログ初心者必見】たった5分で4ケタ稼げる方法を紹介!【自己負担一切なし】

ブログ
この記事は約5分で読めます。
悩んでる人
悩んでる人

・ブログ始めたけど、なかなか稼げないよ〜

・自己負担無しで収益出せる方法ないかな〜?

こんな悩みをお持ちのブログ初心者の方々に、自己負担無しで、収益を出す方法をご紹介します!

なので、本記事を読めば、次のようなことがわかります。

  • たった5分で4ケタ稼ぐ方法
  • 自己負担無しで収益を出せる方法

本記事を読んで、ブログ初心者の方やなかなか収益を出せていない方は稼いじゃいましょう!

では、「どうやって稼ぐのか」を結論から話していきます!

結論

セルフバックがオススメです!

ブログ初心者の頃は、なかなか収益を上げることができずに伸び悩んだり、諦めてしまう人が多いと思います。

なので、まずはセルフバックを利用して、収益を出してみましょう。

もちろん、今回ご紹介するのは自己負担無しででき、しかもたった5分で4ケタ稼げるものですので、誰でもできちゃいますよ!

まさ坊
まさ坊

まだ、未確定だけど約7,000円のセルフバックの申込みをしました。

セルフバックなら、こんな感じで簡単に稼ぐことができますよ。

ちなみに、今回紹介するセルフバック案件は【A8.net】というASPサイトにあるので、登録をしていない方は、こちらから登録してくださいね。

A8.netに無料登録する

セルフバックとは

セルフバックとは、ご自身が広告主の商品を購入したり、サービスにお申し込みをすると、成果報酬を受け取ることができる、メディア会員限定のお得なサービスです。アフィリエイト作業(提携・広告掲載)不要で報酬をGETできます。

引用元:A8.net公式サイト

要するに、自分で申込みをすることで報酬がもらえる最高なサービスってことです。

ブログ初心者の方は、積極的に利用するべきだと思います。

まずは「稼ぐ」ってどういうものなのかを知ることができますし、今後の記事作成の参考にもなると思うので、是非活用してお得に稼ぎましょう。

イメージしやすいように、セルフバックの流れが書いてあるスクショ画面を貼っておきますね。

お得に稼げるセルフバック案件1選【自己負担なし】

それでは、お得に稼げるセルフバック案件を1つに厳選して紹介していきますね。

ズバリ、SBI証券の口座開設です!

なんで、1つだけしか紹介しないんだよ!って思った方もいますよね。

その理由は、SBI証券の口座開設が圧倒的オススメだからです!

自己負担無しで、4ケタも稼げて、成果条件もゆるいので、ブログ初心者で、なかなか収益が出ていない方にぜひ試してほしい案件なのです!

他にも、

SBI証券は名前を知っている、もしくは聞いたことあるって方がほとんどだと思うので、ブログ初心者の方でも試しやすいかなと思い、今回紹介してみることにしました。

成果条件

成果条件は下記のような感じです。

要するに口座を開設するだけで、取引する必要まではないってことです。

そして、キャンペーン中は成果報酬もアップしているので、ぜひこの機会にセルフバックしてみましょう。

口座開設方法

口座開設は下記の流れになっていて、5分あれば終わります。

特に難しい操作などはなかったので、初めてネット証券口座を登録する人でもスムーズに登録できると思います。

SBI証券のオススメポイント!

SBI証券は、楽天証券と並んでネット証券会社の中で有名な証券会社の1つです。

ネット証券と言ったら、まずこの2つの会社が思い浮かびますよね。

そんなSBI証券のオススメポイントをちょっとだけ解説します。

手数料が安い

SBI証券は業界屈指の手数料の安さです。

証券会社を選ぶとき、“手数料の安さ”は外せない重要なポイントになります。

手数料が安いと、

資産運用をしてみたいけど、なかなか踏み出せない投資初心者の方を後押しをしてくれますね。

証券会社を選ぶ時は、SBI証券のように手数料の安いところを選んで、お得に取引しましょう!

SBI証券の詳しい手数料の詳細はこちら!

SBI証券限定のファンドが多数

SBI証券では、豊富な商品を取り扱っているのはもちろんのこと、SBI証券限定のファンドも数多くあるのです。

(このスクショ画面以外にもいくつかあります。)

SBI証券限定ファンドの詳細はこちらから!

Tポイントで資産運用ができる

SBI証券では、TポイントorPontaポイントのどちらかで投資信託の買付ができます。

「ポイントが貯まっている」、「自分のお金を使ってまでは資産運用したくない」、「投資初心者」の方々は、貯まったポイントを使って気軽に資産運用できるのはでポイント投資は良いですよね。

まさ坊
まさ坊

ポイント貯めてるけど、使い道なかったから嬉しいサービスだね〜

Tポイント投資の詳しい説明はこちらから!

SBI証券のオススメポイントは他にもたくさんありますが、今回はここら辺にしておきましょう。

まとめ

今回の記事では、たった5分で4ケタ稼ぐ方法【自己負担無し】ということで、

SBI証券口座開設のセルフバックの紹介をしました。

※キャンペーン期間中は報酬アップするので、お見逃しなく!

今後もオススメのセルフバックを発見したら、紹介していきたいと思いますね。

少しでも気になった方は、実際にセルフバックをしてみましょう!

A8.netに登録していない方はこちらから!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました