ヘラヘラ三銃士ありしゃん経営!Raviyの毛穴洗浄とエニシーグローパック体験レビュー【東京都渋谷区】

時事ネタ
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。23歳独身のぽっちゃりしたまさ坊です。

知らない方もいらっしゃると思うので、気になる方がいましたら、まさ坊のプロフィールチェックしてみてください☺

今回は人気ユーチューバーヘラヘラ三銃士のありしゃんが経営している美容サロンRaviyで、

水素で毛穴洗浄+エニシーグローパックを体験してきたのでご紹介していきます!

今回はホットペッパービューティーを使って予約しました。

簡単に予約ができるのでとっても便利ですよね。

beauty salon Raviyの基本情報

渋谷駅から徒歩3分、クラトスビルの3階にあります。(エステ)

同じビルの2階にアイラッシュ、6階にネイルがあり、ひとつのビルである程度完結出来ます!

正直、メンズにもオススメと書いてあるものの、男性は入りにくいのかなって思っていましたが、実際に行ってみると印象はめっちゃ変わりましたね。

店員さんの感じも良く、個室になっているので男性の方でも入りやすいんです。

そして、施術中に店員さんに話を聞くと、意外と男性のお客さんもいるそうで安心!

ユーチューバーなどのインフルエンサーも通っているので、もしかしたら。。。

「会えません(笑)!!!」

施術開始!

カウンセリング

まず、簡単にカウンセリングをして、肌の悩みなどを伝えます。

まさ坊
まさ坊

悩みなんてありすぎますよ〜〜

とりあえず、担当の方に悩みを伝えると、

「〇〇の入った化粧水良いですよ〜」とか丁寧に接客してくれました。

美容の知識なんて全く詳しくないので、とても勉強になりましたね。

ちなみに乾燥肌のまさ坊はお米の顔マスクを愛用していますよ〜。

水素で毛穴洗浄

カウンセリングが終わり、水素で毛穴洗浄開始。

白く濁っている方が毛穴の汚れです。

「米でも研いだんか?」ってくらい白く濁ってますよね。。

毎日洗顔してキレイにしていたつもりでしたが、日に日に汚れが溜まっていたんですね。笑

こんなに汚ければ彼女なんて、できるわけがないですよね。(恐らく、原因は他にもある)

エニシーグローパック【高濃度炭酸ガスパック】

毛穴洗浄のあとに、エニシーグローパック。

このようにジェルを肌に乗せ、この状態で約20分放置。

徐々にジェルが固まってきて、その後剥がしていきます。

肌細胞を活性化することで、肌荒れの改善、乾燥を改善など、たくさんの効果があるそうです。

継続して使用した方が効果はあるみたいですが、一回やるだけでも全く違いました。

ネットでも気軽に購入出来るのでぜひ!

↓こちら広告です↓

自宅で出来るスキンケア

Raviyでは、自宅で出来るスキンケア商品も取り揃えていて、今回はターメリックマスクをオススメされました。

一箱購入で、5枚で2,000円でした。

ターメリックって聞くと、カレーに入ってるスパイスってイメージが強かったので、美容効果があるなんて驚きました。

ターメリックは、ニキビ跡や吹き出物の緩和などの効果があり、様々な肌トラブルの緩和が期待できるそうです

⚠液体も黄色いので服につかないように気をつけてください!

まとめ

今回は、水素で毛穴洗浄+エニシーグローパックを体験したのですが、結果大満足でした。

値段は6,000円ととても安く、一回飲み会我慢すれば余裕な金額ですね。

この時期飲み会に行くのではなく、自分磨きの時間にお金を使うのも良いですよね!

そして、毛穴の汚れが取れたことで、肌がワントーン明るくなりました。

これで化粧ノリが良くなります!

(ちなみに化粧したことはありません)

まさ坊は、元々乾燥肌なのですが、施術後はモチモチになり肌触りが良くなりとても良かったです。

定期的に通って目指せ美肌。

これはただのレシートですが、なんか嬉しくて写真を撮ってしまいました。

Raviyは値段がリーズナブルで1回毎に支払いができるので、個人的に嬉しいポイントです。

また、店員さんの対応も良くや個室もあるので様々な観点からみて、女性だけではなく、男性にもとてもオススメのサロンだと思いました。

かっこよくなったので、合コンでもいってきまーす(笑)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました