田中みな実も愛用!話題のPanasonicナノスチーマー体験レビュー

時事ネタ
この記事は約5分で読めます。

こんにちは。23歳独身のぽっちゃりした、まさ坊です。

知らない方もいらっしゃると思うので、気になる方がいましたら、まさ坊のプロフィールチェックしてみてください☺

今回は、全くモテない男がモテ男になるために、ちょっと金額が高めなパナソニックのナノスチーマーを買ったので、リアルな体験レビューをしていきます。

あの田中みな実も愛用しているということで、超楽しみ〜

パナソニックの公式サイトに、ナノスチーマーの使い方動画があったので、興味のある方はどうぞ!

スチーマー ナノケア(EH-SA0B)使い方【パナソニック公式】

↑引用元:パナソニック公式サイト

3つのコースから選択可能

まずは、コースが豊富!!!

1台で3コース選べるので、おうちで本格エステ気分を味わえます。

コロナ禍で、おうち時間が増えていると思うので、ナノスチーマーを買って、ちょっぴり贅沢しちゃいましょう。

  1. 温スチーム 温スチームをたっぷり浴びたいときや、クレンジングのときに!(温スチーム約12分)
  2. クリア肌 明るく透明感のある肌を目指したいあなたへ!まさ坊はこれ!(温スチーム6分→冷ミスト45秒→温スチーム3分→冷ミスト45秒→温スチーム3分)
  3. ハリ・弾力 毛穴の目立ちにくい引き締まったハリのある肌へ ! (温スチーム11分→冷ミスト1分)

なりたい肌に合わせてコースが選べるので、これ一台あれば家族みんなで使うこともできます。

自分は毎日朝起きてから、クリア肌コースをやるのが日課になっています。

一応、田中みな実のような透明感のある肌を目指しているので。笑

買った日から毎日やっているので、以前と比べると肌がモチッとした気がします。最高。

(あくまで個人の感想です。)

そして、このナノスチーマーは

美的読者が選ぶ2020年ベストコスメ美容家電&ツール部門スチーマー編で第1位を獲得しています。

美的読者が選んでるのであれば、まさ坊より説得力ありますね。

2種類のミストが使える!

引用元:パナソニック公式サイト

タンクを使い分けることによって、2種類のミストが使えちゃうんです。

  1. 化粧水ミスト お好みの化粧水を入れて使用
  2. 冷ミスト  水道水を入れて使用

ミストに関しては個人それぞれにあった方を使用すればいいですね。

自分の場合は、化粧水ミストをほとんど使っていて、使用している化粧水は、ハトムギ化粧水

いつも使っている化粧水をミストにしてくれるのがいいですよね。

(対応していない化粧水もあるので、使用前に説明書でチェックしてください!)

温スチームで潤いを浸透させてたっぷり保湿をして、冷たいミストで急速冷却して引き締めてくれます。

朝、ナノスチーマーをやらないと、1日が始まった気がしないくらい手放せなくなってしまった!

デメリットは○○!?

こんなにいい事ばっか話して、デメリットないのかよって思ってる方もいると思うので正直にレビューします。

結論から言うと、あります。

たった2つだけ。

  1. 金額が高く、手を出しにくい
  2. 取っ手がなく、持ち運びしにくい

考えてもこれくらいしかデメリットがないんですよ。

要するにいい商品なんです!!!

そして、細かい使い方や説明に関してはホームページの方がわかりやすく記載されているので、そちらをご覧ください。

パナソニックナノスチーマーの公式サイトです↓↓

スチーマー ナノケア EH-SA0B | 商品一覧 | フェイスケア(スチーマー・美顔器) | Panasonic
パナソニックの「スチーマー ナノケア EH-SA0B」の商品サイトです。化粧水ミストを新搭載。温スチームと化粧水ミストのダブル保湿でもちもちのうるおい肌へ。自動温冷プログラムで、お家で本格エステ体験。

美意識に目覚めたのはYouTuberの〇〇の影響!?

そして、なぜ23歳独身のおっさんが美容に興味を持ったのかというと、、、

ひとことで言うと、YouTuberヒカルの影響です。

ほとんどの方は知っていると思いますが、YouTube界のカリスマですね。

大学生時代って、暇な時間多いので、結構YouTubeをみてました。

その中でもやっぱり必ずみるのは、ヒカルの動画。

発言がカッコいい。有言実行力が半端ない。

そして、ヒカル本人も言っているように、美意識が年々上がっていて、超カッコよくなってます!!

魅力の塊過ぎて、必ず毎日動画見てました。

まず企画が面白い。

特にお金を使う系が人気ですよね。

ヒカルの動画に出てくる100万円なんて日常的過ぎて、お金の価値がよくわからなくなります。笑

そして、そのヒカルのYouTubeやインスタライブに度々登場するのがスチーマーです。

ヒカルの美意識上がりすぎて、たまに美容系YouTuberなのかと勘違いするときもあります。(笑)

有言実行力。容姿。カリスマ性。

いつの日か、憧れの存在の1人になっていました。

そして、気づいたらマネをしてスチーマーを買ってました。

なぜ、安いスチーマーもたくさんある中、約60,000円もするパナソニックのナノスチーマーを選んだのかというと、単純にヒカルのマネをすればカッコ良くなれると思ったからです。

理由がバカですね。

朝はスチーマー、夜はサウナ

ヒカルも動画で、乾燥肌と言ってましたが、自分も同じです。

なので、朝は毎日スチーマーをして、家で本格エステ気分を味わい、夜はサウナで汗を流すという、最高のルーティンをしています。

23歳独身の男がなにをしているんだ!

と思うかもしれませんが、カッコよくなるための自己投資の1つなんです!

モテたいんだよ!!!

そして、皆さんも美容関連でオススメなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

また、ただの日記みたいで面白いことが何一つ言えていない。

笑われてもいい、やってやる。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました